「テレビ愛媛東京支社」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~1551施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとテレビ愛媛東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で541m
リストランテソットラルコ(RistoranteSottol’Arco)
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座のイタリアンレストランです。銀座といってもほぼ新橋寄りのビルの地下にあるお店です。ちょっと場所がわかりづらいです。和伊折衷のイタリアンがいただけるお店です。ゆずごしょうなどは新鮮な味でした。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR有楽町駅から歩いて5分ほどにあるお店「銀座ロビー」です。こちらのお店は、店名の響きとは対照的に和食が頂けます。落ち着いたお店で、旬の食材を使ったコース料理が提供してくれます。5000円のコースでは、前菜からデザートまで11品頂けます。お刺身・揚げのも・椀物・ご飯など5000円でとっても満足できるお料理が出てきます。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で547m
叙々苑 銀座みゆき通り店/ 叙々苑52店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ついに来てしまいました。人生初叙々苑!!もう最高です。こんなに美味しいお肉を食べたことはありませんでした。高級焼肉としては日本一と言ってもいいこのお味、たらふく頂きました。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で550m
サルヴァトーレ・クオモ 銀座/ サルヴァトーレ・クオ…42店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座にあるイタリアンビュッフェ、サルヴァドトーレ・クオモ銀座になります。東京メトロ銀座一丁目駅を降りて直ぐのところにあるダイワネットホテルの2階にあります。お客様はホテルに宿泊している外国人の方や女性客が多い印象です。先日ランチビュッフェ90分1人2400円でスイーツ以外は食べ放題のプランを予約して利用してきました。店内は縦長になっており手前から野菜や前菜、ピザなどが陳列されており奥にスイーツがありました。新鮮な野菜のバイキングや前菜メニュー、ピザは6種類、パスタ2種類、リゾットや揚げ物、魚料理、肉料理などが多数あり、味も美味しく時間ギリギリまで食べる事ができ大満足でした。スタッフの数も多く入店してからのテーブルへの案内、食事中もお皿を下げるタイミングなど気配りが出来ておりとても居心地の良い時間を過ごす事が出来ました♪お支払いも現金他、クレジット、電子マネーも対応しておりました。次はスイーツバイキングも利用したいと思いますので必ず再訪いたします!
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で551m
ドムドムハンバーガーPLUS銀座店/ ドムドムハンバーガー26店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ドムドムハンバーガーPLUS銀座店に行きました。 ドムドムハンバーガーと言えば、リーズナブルな価格で食べれるお店ですが、こちらは 高級なバーガーが食べれる店舗です。 カニバーガーを食べに来ましたが、流石に人気メニュー、売り切れていました。 そこで、選んだのがカツカレーバーガーです。カリッと揚がったカツにカレーが絶妙に合う組み合わせで最高でした。店内コンパクトながらとても綺麗でした。 スタッフも明るく好印象です。 また来たいと思えるお店です。 ぜひ行ってみて下さい。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で552m
カフェ・ベローチェ 銀座二丁目店/ カフェ・ベローチェ183店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの店舗は地下鉄銀座1丁目駅からすぐのところにあります。 大通りから少し裏手に入ったところなので、隠れ家的なカフェでお気に入りのお店です。店内は地下もあり、テーブル席とカウンター席が充実しており、ゆったりくつろげる空間です。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で552m
LINK DINING
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座のイタリアンレストランです。とても雰囲気が良いお店です。照明も明るすぎず、ちょっと高級感のある感じです。食材にもこだわりがありお野菜も有機野菜を使っています。ソムリエさんもいるのでワインに詳しくなくてもいいワインを教えてもらえます。
-
周辺施設テレビ愛媛東京支社から下記の店舗まで直線距離で555m
オアシス バー フィール アット イーズィ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 入り口を入るとズラッと色んな種類のお酒が並んでいて、一見バーかと思うのですが、イタリア料理店です。店内は間接照明でとてもよい雰囲気だったので、デートにおすすめしたいです。料理もお肉からパスタもあるので、何を頼んだらいいか分からない方は、コースにしたほうがいいです。料金も良心的なので安心して食事が出来ます。是非お立ち寄り下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 築地にあるうに丼の人気のお店です。 築地駅から徒歩5分もかからない場所にお店はあります。 うにがとても食べたく、ただ年始だったので探しているところ朝早くから営業されていたので利用しました。 朝7時から営業されているそうで、驚きました。 何種類かの国産のうにが入った丼を注文しましたが、とても美味しくて感動しました。 とろっとろのうに、少し固めのうにが入っていて同じうな丼を食べていても違った味を食べれますので飽きることはありません。 ごはんを大盛りにしましたが、うにが余るぐらいボリュームがありました。 値段は6000円と少しお高めですが、食べると納得です。 遠方からでもまた食べにいきたいと思うぐらいのおいしさです。 お店は少し大通りから入ったところにありますが、目印もありますのでわかりやすいです。 店内はそこまで広くありませんが、回転率がよく海外からのお客さんもいらっしゃいました。 朝でもほぼ満席のお店だったので、お昼時や夜ご飯時にはもっと人が多いかと思います。 それほど人気のおすすめのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座のランドマークとして親しまれる「SEIKO HOUSE GINZA」(旧名:和光本館)から徒歩3分、プラダ銀座店隣りのビル5階にある「日本料理専門店 木曽路」 全国展開のお店だから知っている人も多いかと。 昨年9月にリニューアルオープン、落ち着いた雰囲気の中で今まで以上に優雅な時間を過ごすことのできる店内は、接待事・慶事・法事にピッタリ。 人数に合わせ大小いくつかの個室があり、なかでも窓から銀座の街並みが楽しめる個室がステキ。 「木曽路」の代名詞と言えば「しゃぶしゃぶ」ですが「季節の料理」もオススメ。 本日は接待で利用、期間6月13日〜8月5日までの「北海道祭り」を頂きます。 お互いかなりいける口(笑)まずはビールですね! 北海道祭りのメニューから酒のツマミを注文! 「北海お造り盛合せ」「車海老塩焼き」「北海道産帆立バター焼き」の3品。 まず「お造り盛合せ」 クラッシュアイスを敷き詰めた器には「尾頭付きの甘エビ・分厚いホタテ・生タコ・イカそうめん・大きなホッキ貝・ウニ」の6種。 かなり大きめの甘エビはネットリと甘い、頭のミソもしっかり啜ります。 ホッキ貝おっきい!生で食べるのは初めて。 甘みを含んだシコシコした歯ごたえで肉厚ジューシー、噛むほどに甘みと旨味が口の中に広がっていく。 ホタテも甘くてレモンの酸味と相性良し、お醤油は付けずに素材の味を楽しみます。 タコの吸盤こりっこり、ウニは濃厚で甘い。 既にアルコールはビールから日本酒へ、お造りにはやっぱり日本酒が合う。 続いて焼き物「帆立バター焼き」 帆立貝の器には大振りの帆立にトウモロコシとジャガイモ、もちろん野菜も北海道産。 このメニュー昨年の人気№1らしい、バターの塩味が帆立の甘味を引き立てて生ホタテとはまた違う美味しさ。 キレイなオレンジ色した「車海老塩焼き」はいい具合に塩が効いてて身はプリプリ。 仕上げは「北海握り寿し盛合せ」を注文。 「タコ・甘エビ・ホッキ貝・ホタテ・ウニ・イクラ」の6種盛り。 ペロリと平らげ熱いお茶でフィニッシュ! お相手様にも喜んで頂けた模様、引き続き銀座の街で2件目へ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 初来店の、ロイヤルクリスタルカフェです。アクセスは、中央区銀座にあって地下1階、電車だとJR有楽町駅が近くて、銀座三越の帰りの寄り道にちょうどいい、抜群の立地です。店内は銀座らしい、というような、上品で高級感があり、とてもゴージャスな内装で、大きなお花が活けてありました。調度品もどれも美しかったです。アンティークのカップが飾られていたりなど、非日常な空間という印象で、それだけでもう、銀座まで来た甲斐があった、という感じ。私たちはよくアフタヌーンティーセットをいろいろなところに食べに行きますが、今回は全員、ハイティーセット(\4,300)というハーフドリア付きのセットを目当てに行きました。このお店では大好きなマリアージュ・フレールの紅茶をいただけますので、その点もポイントが高いですね。 メニューの内容は、 ケーキ・デザート、焼き菓子、彩りカナッペ、自家製スコーン、サンドイッチ2種、ハーフドリア、飲物(コーヒーまたは紅茶)という充実の内容。中身は季節によってかわるそうなので、季節ごとに来てみたいですね!ポットの紅茶をいただきましたが、半額でお替りもできてとってもお得!他にも気になるメニューはたくさんあり、ビーフシチューのイタリアンサラダ付きのセット(\1,900)、ずわい蟹とホワイトアスパラサンドイッチ(\1,950)、さらには、甘党にピッタリの好きなケーキを2つまで選べる2セレクトケーキセット(\2,400)というのもありました!ドリンクは、コーヒー\1,500〜という価格帯もあり、店内の客層は大人ばかりでとても静か、大満足の時間を過ごすことができました。私たちは予約をして来店しましたので、個室に通していただけました。ただ、時間は2時間と決まっているのでその点は特に要注意です。 次は友人のお誕生日をここでお祝いするなど、特別な使い方にも最適と思えるサービスをしていただきました。また冬に来店したいと思います。ごちそうさまでした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ロゴスキー銀座は、銀座駅から徒歩3分ぐらいのところにある商業施設のイグジットメルサ7Fにあります。 実は、こちらのお店を目指して…ではなく、買い物途中にランチの時間になり、「どこかないかなあ?」と探していたところ、目に留まったお店でした。 ロシア料理のお店は伺ったことがなかったので、行ってみたい!!と思い伺いました。 店内はとても落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。 メニューはアラカルトでも注文できますが、ちゃんとしたロシア料理が初めてということもあり、コースをいただくことにしました。 まずは、5種の前菜の盛り合わせ!! どれも美味しかったですが、普段ビーツのサラダを食べる機会がないので、ビーツって美味しいんだな…と思いながらいただきました。 次にピロシキ!! 3種類ぐらいから好きなものを選べました。 私はお肉と卵のピロシキにしました。 結構な大きさがあったのですが、ふわふわモチモチ食感で、全然もう1個食べれるんじゃないかな?と思うぐらい、美味しくいただきました。 次はボルシチ!! 私はこのボルシチが一番美味しい!!と思いました。 今まで数回ボルシチを食べた事があるとは思うのですが、ホントに美味しかったです。 また、あのボルシチが食べたいな〜って思います。おすすめです。 次はパイの壺焼きです!! 壺焼きってなんかテンション上がりますよね(笑) パイを崩すと、きのこのクリームスープが入ってました。 パイにそのスープをつけていただくと絶品!! スープも濃厚で、本当に美味しい!! ちょっと熱々なので注意は必要ですけど(笑) ビーフストロガノフもいただいたのですが、こちらもお肉がとろとろでソースも濃厚で美味しかったです。 バケットを追加注文してソースと絡めて食べたかったな〜と後で後悔しました(笑) コースの最後はコーヒーや紅茶がセットになっていました。 コーヒーは深入りな感じで美味しかったです。 ちゃんとロシア料理をいただくのは初めてだったのですが、本当に美味しくいただきました。 お薦めのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回紹介するのは、銀座駅から徒歩10分圏内にある。お寿司屋さん鮨?あらいとういうところに来ました。 2015年に銀座8丁目で満を持して、オープンした昭和のお店と思わせる面構えで、お客様一人ひとりに心を配るご提案をしてくれるお店です。対象は銀座久兵衛や寿司匠で経験を積み洗練された所作と場を和ませるホスピタリティーはまさに良点の良いところを全て取ったと言えるお店でした。 お米は富山産のコシヒカリを使った大振りなシャリが、食事としての圧倒的な満足感を感じさせてくれる美味しさでシャリだけではなく、ネタも市場に良いネタだけを提供しているかのような季節に合った提供をやっているそうです。 店主はすごく若く見えますが、食べログの受賞経験も数多く2022年2021年100名店にも選ばれ、食べログのゴールド受賞もされております。予約が困難なため、前もって予約することをお勧めいたします。ぜひ興味がある方は言ってみてはどうでしょうか?
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本