「テレビ金沢東京支社」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~1556施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとテレビ金沢東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で321m
カリーナ・イルキャンティ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- オリジナルパスタを中心にグラタンやステーキなどバリエーション豊富なランチが魅力です。 ランチに付くサラダのドレッシングはお店の名物でとてもおいしいです。 特注の生パスタはもちもちで食べ応えがあります。 パンとライスはおかわり自由なので、がっつり食べたい人にはうれしいサービスです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 落ち着いた大人な雰囲気のお店です。 都営浅草線の「東銀座駅」から徒歩で約5分程のところにあります。 場所柄か、夜はお値段が高めですが、ランチは1,500円で食べられるので、いつも予約でいっぱいです。 「鯛茶漬け」が美味しいと聞いて行ってきました。 やっと念願の「鯛茶漬け」にありつけました。 うわさどおり、まったりとした胡麻ダレが、新鮮な鯛にからんで、ご飯のおかわりがしたくなるほど、箸が進みます。 そして、今度は気分を変えてあったかいお茶をかけて、お茶漬けとしていただきます。 お茶をかけることで、今度はあっさりとし、これもまた、サラサラとご飯が進み、2通りの味が楽しめます。 また、付け合せについていた「焼き胡麻豆腐」も、表面がカリカリなのに中はしっとりとして、これもまた絶品でした。 お腹いっぱいになり、満足して帰りました。 また、行ってみたいお店です。 今度は、お金を貯めて、夜のメニューで食事をしたいものですね。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で326m
吉野家 東銀座店/ 吉野家1,187店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東銀座駅から歩いてすぐあります。吉野家と言えば、やはり牛丼です。私も大好きで頻繁に利用しています。ただ、牛丼メニューだけではなく定食メニューも豊富で牛丼以外にもカルビ丼、豚丼、すき焼き鍋、カレーなどとバリエーションがあり、お手頃な価格も魅力があり必ず満足出来ます。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で327m
オルタンシア
所在地: 〒104-0041 東京都中央区新富1-5-12
- アクセス:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」から「オルタンシア」まで 徒歩3分
首都高速都心環状線「京橋出入口IC(京橋JCT)」から「オルタンシア」まで 110m
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で330m
tsukijikitchen
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは東京の東銀座の東劇ビルの地下1階にある名店で、ツキジキッチンと言います。シックな店内には女優さんの往年の写真が飾ってあります。この人こんなに綺麗だったの?12:40ごろに入店しましたが、雨も降っていたせいか待たずに座れました。なかなかの混雑ぶりです。ランチは日によってメニューがかわります。今日はハンバーグトマトクリームソース、ベーコンとほうれん草のリゾットでした。ハンバーグがあったのでラッキーでした。ここのハンバーグが食べたかったのです。たっぷりのトマトクリームソースをまとって登場。ナイフを入れるたら驚く量の肉汁が出てきました。なるほど歯ごたえのあるパテだからこんなに風に閉じ込めることができるんですね。しかも熱々でヤケドしそうでした。牛100%?っぽい。肉好きにはたまらない味です。ソースはトマトの酸味を損なわず絶妙にクリーミーですね。付け合せのほうれん草のフェットチーネ、温野菜をソースに絡めて頂くと色々変化があって美味しいです。スープ、サラダそして飲み物がセットで1000円とリーズナブルな価格でありがたいです。是非行ってみて下さい。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で333m
クチーナイタリアーナ・トラッポラ(CucinaitalianaTrappola)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座一丁目駅にあるイタリアンのお店です。トマトハウスという名前のビルに入っております。外壁がトマトであしらわれており、期待が高まります。オススメはフレッシュトマトのアマトリチャーナです。トマトソースが濃厚です。期待を裏切りません。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 場所は、宝町駅から徒歩五分くらいのところにあります。 高級食材を使っていて、贅沢な至福の時です。 トリュフやフカヒレ、フグの白子など次から次へと高級食材が出てきます。 食べるのが勿体無いくらいですが、たまにはこんな日があっても良いですかね。 味はもちろん、かなり美味しいです。本当に絶品でした。 スタッフの接客、お店の雰囲気、料理共に完璧です。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で341m
すしざんまい 本陣/ すしざんまい36店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- すしざんまい本陣は、日本の東京都中央区に位置する有名な寿司レストランで、回転寿司スタイルではなく、オーダースタイルの寿司を提供しています。こちらでは、カウンターやテーブル席で座り、寿司職人がその場で注文に応じて寿司を握ってくれます。 すしざんまい本陣の魅力は、高品質な新鮮な魚介類を使用した伝統的な寿司の提供です。マグロ、サーモン、エビ、イカなど、さまざまな種類のネタを楽しむことができます。季節や仕入れに応じてメニューが変化し、その日の最高の食材を使った寿司を 提供しています。 レストラン内は、和風の落ち着いた雰囲気で、寿司職人が目の前で寿司を握る様子を間近で見ることができます。また、寿司以外にも、天ぷらや唐揚げ、麺類などの一品料理も取り揃えられています。 すしざんまい本陣のスタッフは、寿司に関する知識豊富で、お客様のリクエストや質問に丁寧に応えてくれます。また、フレンドリーな接客も特徴であり、居心地の良い雰囲気の中で食事を楽しむことができます。 価格については、高品質な寿司を提供しているため、一部メニューはやや高めですが、寿司の質と味わいは非常に高い評価を得ています。質の高い寿司をゆったりとした雰囲気で味わいたい方におすすめです。 すしざんまい本陣は、築地を訪れる際に、伝統的な寿司の味を堪能したい方にとっての一つの目的地となるでしょう。新鮮なネタと丁寧に握られた寿司を楽しみながら、寿司文化の魅力を感じることができます。 すしざんまい本陣は、築地を代表する寿司レストランであり、その人気は日本国内外に広がっています。一流の寿司職人が一つ一つ丁寧に握る寿司は、鮮度と味のバランスが絶妙で、一度食べたら忘れられない味わいです。地元の方々や観光客にとって、贅沢な寿司体験を提供する場所として、長年にわたり愛されています。忙しい築地の中でも、すしざんまい本陣のほっと一息つける雰囲気と美味しい寿司は、多くの人々にとって特別なひとときとなっています。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で345m
寿月堂 銀座歌舞伎座店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東銀座駅から徒歩で約1分の所にある喫茶店。歌舞伎座タワーの5階にお店があります。店内は天井と壁の仕切りが竹でできています。非常にお洒落な造りです。テーブル席に座り、濃厚抹茶パフェとほうじ茶を注文。濃厚な抹茶蜜とクリームとさっぱりとしたほうじ茶の相性がとてもよく、美味しいです。心が落ち着く空間です。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で345m
ビストロ・シンバ(BISTROSIMBA)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 料理と一緒にいただくワインが幸せです。 窓が大きく開放的な空間でいただく料理は贅沢です。 ビストロシンバのコンセプトであるシンプルな香りがあって、あったかいサービスを是非味わってほしいです。 本当に、素敵な対応であり私も勉強になり真似したりした部分あります。 素敵な対応が嬉しい?? 美味しい最高です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 八丁堀駅から徒歩3分の場所にある吉野家。数ある牛丼チェーンの中でも私が一番好きなお店です。お肉は柔らかで歯切れがよく甘辛いつゆとよく合っていて美味しい。紅生姜たっぷりがおすすめです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東銀座駅から2分ほどのところにあるサンマルクカフェ。焼きたてのチョコクロワッサンが美味しいです。チョコクロワッサン以外のパンも美味しいので、朝ごはんにこちらをチョイスすることが多いです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 有楽町で友人とランチを食べようと思い、1番目につく場所にあるイタリアンの店であるマイアミ・ヴィッラ 有楽町イトシアプラザ店に入店しました。 まず初めに生ハムソーセージの盛り合わせを注文し、カルボナーラを食べました。 生ハムソーセージの盛り合わせもカルボナーラも美味しかったです。 気軽に入れてかつ内装もおしゃれで店員さんも非常に良い人達だった。 有楽町駅の真ん前なのでアクセス抜群ですし、テラス席もあるので、次回は夜来てワインとともに頂きたいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京橋駅からすぐのところにあるはなまるうどん。安くて美味しいうどん屋さんです。サイドメニューで野菜の天ぷらや唐揚げ、おにぎりなど好きな組み合わせを選べるので飽きずに食べれます。釜玉うどん美味しいです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅が近く、雨の日でも便利です。店員のお姉さんが一つ一つ丁寧に、ドーナツの事やお勧めの食べ方を積極的にしてくれます。セットにすると100円引きになりました。普段甘いものを食べない友人が、軽めのドーナツならと生チョコドーナツを食べていたので、驚き!甘いものが苦手な方でも、食べられる控えめなドーナツです。見た目はかなりしっかり甘そうなので、意外さにびっくりしてしまうと思う。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅の八重洲南口から歩いて4分ほどのところにあるスターバックスコーヒー。オフィス街なので混雑してはいるものの回転はいい印象です。冬はラテなどのホットメニュー、夏はフラペチーノで季節によって色々なメニューを楽しめるのがとてもいいです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ラ・ベットラ・ダ・オチアイの口コミを致します。 有楽町線新富町駅より徒歩3分ほどの閑静な立地にお店があります。 自分はディナーに訪れる事が多いのですが、予約が取れないで有名なお店なだけあり、毎回満席で凄いと感じます。 ラ・ベットラは、チーズフォンデュの発祥の地と言われているお店です。 自分が、今まで他で食べてきたチーズフォンデュとは違い、濃厚なチーズが凄く印象的です。 また、落合シェフとお話する機会が有れば是非色々逸話等聞いてみるのも楽しいと思います。 お店の周辺にはコインパーキングも多数有るので、お車での来店も可能ですが提携してる訳ではない為、サービスを受ける等は出来ません。 店内はテーブル席となっており、お店自体は白の壁紙を多く使うことにより明るくなっています。 店員さんもコミニュケーションをうまく取り連携しながらお仕事をされてる印象が非常に強くお店の雰囲気も◎です。 是非、お近くに寄った際は参考にして頂き利用して貰えると嬉しいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- イタリアンダイニングDoNAさんは、東和フードサービス株式会社さんが手掛けるイタリアンレストランになります。 「イタリアンレストランDoNA」さんは、全国に27店舗運営されております。 こちらの有楽町店さんは、有楽町駅を出てすぐに位置する「イトシアフードアベニュー」内の「地下1階」にございます。 営業時間は、「11:00から23:00」で、ラストオーダーは22:30となっております。 座席数は71席で、喫煙は不可となっております。 こちらは、自社工場直送の生パスタを、自家製ソースで楽しむことが出来ます。 食事のメニューとしては、定番メニューとして、「トマトソース」ベースの 「バジル香る完熟トマトソースパスタ」 「モッツァレラチーズとえびのトマトクリーム」 「メランザーネ〜なすとベーコンのトマトソース」 「ボンゴレロッソ」 「粗びきミートボールのトマトソース」 「サーモンクリームチーズのトマトクリーム」 「ナポリ風ペスカトーレ〜海の幸の漁師風トマトソース」 「ウニとアスパラのトマトクリーム」 のパスタ8種があります。 「ジェノベーゼ&オイル」ベースのパスタ 「アーリオオーリオペペロンチーノ」 「たこのペペロンチーノ」 「スペシャルポパイ」 「ボンゴレビアンコ」 「釜揚げしらすとブロッコリーのジェノベーゼ」 「モッツァレラチーズとえびのジェノベーゼ〜国産バジルソース使用〜」 「えびとアボカドのジェノベーゼ〜国産バジルソース使用〜」 「姫鯛とアスパラのペペロンチーノ〜アンチョビ風味〜」 「生ハムとパルミジャーノチーズのジェノベーゼ〜国産バジルソース使用〜」の9種類のラインナップがあり、その他にも「クリームソース」ベースのパスタが6種類、「和風・明太子・たらこ」ベースの3種類と、王道の「ミートソース」ベースも3種類とあり、選ぶ楽しさと、飽きのこないラインナップが嬉しいです。 ぜひ、イタリアンワインと共におススメです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本