「テレビ金沢東京支社」から直線距離で半径1km以内の中華料理・中国料理店を探す/距離が近い順 (1~101施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとテレビ金沢東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅八重洲中央口から徒歩8分くらいのところにある新世界さんです。店名からは何料理か想像しにくいですが、中華料理屋さんです。このお店の特徴は何と言っても、料理のボリュームです。仕事のお昼休憩中によく行きますが、毎回チャーハンを頼みますが、少なめにしてもかなりの量で食べ切るのが大変です。お店の方に聞くには、地域にもよりますが、中華料理は本来食べきれないほどお客様に出して、残されるのを見越して提供するのが礼儀とのことです。完食すると、足りなかったと捉えられ、失礼に当たるとのことです。ですので、新世界さんは残されるのを見越して提供しているとのことでした。もちろんチャーハン以外もかなりの量を提供され、周りのお客様も食べ切るのが大変そうにされていました。量は大量ですが、価格は一般的ですので安心です。ちなみにチャーハンは700円です。もちろん料理のクオリティも高く、どれも美味しいです。平日のお昼時はかなり混み合いますので、もし行かれるなら、少し時間をずらして来店されることをお勧め致します。東京駅周辺で、お安くお腹いっぱい食べる時は、新世界さんで間違いありません。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で795m
桃杏樓銀座 数寄屋橋店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 三越銀座S館11階にある中華料理屋さんです。初めて行ったお店ですが、限定メニューの蟹肉入りレタス炒飯セットを注文したら餃子3個とスープが付いてました。レタス炒飯はご飯がパラパラでとても美味しく、餃子も中のお肉が たっぷり入っていました。是非一度三越銀座にお買い物に行った時は寄って見てください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 初めて行ってきました。こちらは赤坂離宮銀座店さんです。銀座6丁目の交詢ビル5階にあります。東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線、銀座線のA1出口より徒歩で15分位で到着できます。銀座で感動食すと言うことをテーマに大人の至福の時を目指すと言うコンセプトらしいです。その名の通り上品で、あっさりとした体に優しい広東料理でした。まず前菜で肉の盛り合わせが出てきて、次にスープ、ニラ餃子と天心が、その後は大きな海老のエビチリ、北京ダック入りのチャーハンが出てきました。最後に本日のデザートとお菓子は焼き菓子と3種類から選べるデザートで、私は杏仁豆腐を選びました。甘さ控えめでとってもおいしかったです。それぞれボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。こちらの赤坂離宮さんは7月31日までランチコースが平日コースと土日祝日コースに分かれており、それぞれ3つのコースがあります。土日祝日のコースは7865円、7865円のもの。そして料理長お任せの12,100円のコースがあります。平日のコースは6655円の料理内容が異なる2つのコース、料理長お任せの12,100円のコースがあります。営業時間はランチタイムですと11時半から14時まで。ディナーですと17時半から21時までとなっております。日曜祝日のみはランチは2時間長く16時までディナーは早い時間16時から20時までとなっており少し異なるので気をつけて予約してみてください。サービス料が10%かかりますが、ランチコースはすべて税込みでサービス料込みとなっています。次にディナーコースですが、19,360円、26,620円、14,520円のリーズナブルなお値段のものから、アワビやフカヒレ等の高級食材をメインで、料理長が献立したコースが4つあり36,300円、60,500円、84,700円、121,000円までのコースがあります。近くにいらっしゃる店員さんは都度食べられない食材はありますか?など聞いていただき、水もなくなるとすぐについでいただいたり、料理はもちろんですが気配りと共に抜群のお店でした、皆さんもぜひ行ってみてください。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅から徒歩で約3分のところにある中華料理屋さん。ビルの10階にお店はあります。店内は広く、円卓、テーブル席、カウンター席があり、高級感のある雰囲気です。カウンター席に座り、麻婆豆腐と高菜チャーハーンを注文。麻婆豆腐は器に豆腐がゴロゴロ重なって入っています。山椒がたっぷりかかっていて、コクがあり美味しいです。高菜チャーハンの具は高菜、たまご、ねぎ、チャーシューがあり、高菜のピリッとした辛さとチャーシャーの甘みが混ざって、とても美味しいです。高級感のあるお店の雰囲気と料理を楽しめました。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で866m
上海湯包小館 西銀座店/ 上海湯包小館11店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR有楽町駅から徒歩5分、東京メトロ銀座線銀座駅からなら2分!西銀座デパートの中にある中華料理の上海湯包小館。ランチが特にお得プラス100円でドリンクをつけると中国茶とっても美味しい身体ホッコリのお茶選べるよ。プーアル、ジャスミン、ウーロン茶どれがいいか迷っちゃう。めちゃくちゃコスパの良い中華料理!また食べたい〜!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中華が食べたくなって前日に予約しました。席指定をしていなかったのですが、個室に案内して頂いて、安心して美味しい食事を楽しむことが出来ました。全席にお花が添えられていて、華やかな店内でした。今回は、上海蟹スタンダードコースを予約しました。前菜、上海蟹の紹興酒漬け、フカヒレスープをフカヒレの姿煮に変更、お魚、小籠包、キノコの黄金スープ、スチーム上海蟹、締めの麺、デザートはフルーツとかぼちゃのスープといったリストでした。上海蟹の紹興酒漬けとフカヒレが食べたかったので、食べたいものをとっても美味しく食べられたので、大満足でした。ブォリュームが有りますので、お腹を空かせて伺うことをお勧めします。私は朝からバナナだけ食べてお腹を空かせて伺いましたが、最後の麺を完食出来なかったことが心残りです。多分ビールを飲むとお腹いっぱいになってしまうので、次からビールではないお酒を飲もうと思います。銀座のお店の接客は丁寧で安心です。また食べに来たいです。ご馳走様でした。
-
周辺施設テレビ金沢東京支社から下記の店舗まで直線距離で907m
紅虎餃子房 有楽町店/ 紅虎餃子房43店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 赤い虎が目印のお店で、胡麻たっぷり濃厚塩ラーメン♪ 毎回迷うのがこのラーメン☆彡 とにかく胡麻の香りがよく、喉ごしのいい麺と絡むスープが美味いんです。 紅虎オリジナルの鉄鍋餃子も美味しいですが、料理に加えこちらの魅力は店構えと、中国から仕入れたとされるアンティーク家具。そんな臨場感溢れる店内で味わう料理は、さながら上海の路地裏にでもタイムトリップした気分。ぜひ一度訪れてみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 中華が食べたくなって前日に予約しました。席指定をしていなかったのですが、個室に案内して頂いて、安心して美味しい食事を楽しむことが出来ました。全席にお花が添えられていて、華やかな店内でした。今回は、上海蟹スタンダードコースを予約しました。前菜、上海蟹の紹興酒漬け、フカヒレスープをフカヒレの姿煮に変更、お魚、小籠包、キノコの黄金スープ、スチーム上海蟹、締めの麺、デザートはフルーツとかぼちゃのスープといったリストでした。上海蟹の紹興酒漬けとフカヒレが食べたかったので、食べたいものをとっても美味しく食べられたので、大満足でした。ブォリュームが有りますので、お腹を空かせて伺うことをお勧めします。私は朝からバナナだけ食べてお腹を空かせて伺いましたが、最後の麺を完食出来なかったことが心残りです。多分ビールを飲むとお腹いっぱいになってしまうので、次からビールではないお酒を飲もうと思います。銀座のお店の接客は丁寧で安心です。また食べに来たいです。ご馳走様でした。
-
チャオチャオ 築地店/ チャオチャオ32店舗
所在地: 〒104-0045 東京都中央区築地2-10-7
- アクセス:
東京メトロ日比谷線「築地駅」から「チャオチャオ 築地店」まで 徒歩2分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名物のチャオチャオ餃子をはじめとするバラエティに富んだ餃子を味わえるお店。 駅から近いため赴きやすく、お腹いっぱいに餃子を味わえます。お値段もリーズナブルで、お財布にも優しいお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 有楽町駅から徒歩で約3分のところにある中華料理屋さん。ビルの地下1階にお店はあります。店内は大小のテーブル席と円卓があります。テーブル席に座り、エビチリ麻婆豆腐セットを注文。プリプリのエビと甘辛のタレがたっぷりかかったエビチリです。麻婆豆腐はゴロゴロ入った豆腐と黒いピリ辛のタレ、そして胡椒が効いていて、とても美味しいです。ご飯が進みます。中華料理が好きな方にオススメのお店です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本