「山口朝日放送大阪支社」から直線距離で半径1km以内の焼肉屋[韓国料理]を探す/距離が近い順 (1~94施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると山口朝日放送大阪支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- あぶりや 堂山店は、ホルモンなどが楽しめる焼肉屋さんです。大阪市北区で営業しており、東梅田駅から徒歩3分でのアクセスが可能です。店内はとても落ち着いたお洒落な雰囲気になっています。また、店員さんにとても活気があります。リーズナブルで美味しいお肉を楽しんでみてください。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 北新地の国際モータープール近くにある美味しい焼肉屋さんです。こちらのお店は女性のスタッフさんが多く、細かな気配りができ愛想がとても良い気持ちよく食事ができるお店です。お肉は山形牛を使っておりこだわりがある焼肉が楽しめます。注文してからお肉を切っていただけるのでお肉の枚数で注文ができます。メニューも厚切りのタン、骨付きカルビ、ヘレ肉、ハラミ、ロースなどがあり、締めはユッケジャンスープと石焼きビビンバでお腹いっぱいになります。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 韓国料理好きにはたまらないお店です!他のお店で安い韓国料理屋さんたくさんあるなか、ヒョンギョンはちょっとだけ高めです。 ですが海鮮の鮮度はとても抜群で、エビなんかはプリプリで最高な韓国体験ができます!韓国が流行ってる今、是非行ってみてください!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本