「長崎文化放送東京支社」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~2137施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると長崎文化放送東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で670m
鶏味座 京橋エドグラン店
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、東京メトロ銀座線の京橋駅を下車してから徒歩で1分ほどのところにある、鶏味座 京橋エドグラン店です。ビルの1階の角にお店が入っています。スタイリッシュな外観で、とってもオシャレですね。店内はカウンターとテーブル席があります。昼、夜どちらも営業しています。 ランチメニューは、鶏肉を主役にした料理が豊富に取り揃えられていて、鶏の唐揚げ定食や親子丼、チキン南蛮定食、炭火焼鳥鶏そぼろ丼などの定番メニューがあります。また、季節によって限定メニューやセットメニューも提供されることもあります。鶏肉の旨味を活かした料理が楽しめるお店です。特に人気のメニューは究極の親子丼です。卵と鶏肉の絶妙なバランス、そして秘伝のタレが特徴で、食べ応えも十分です。夜は居酒屋として、焼き鳥やお酒を堪能できますよ。特につくねはこのお店の名物なので、ぜひ食べることをおすすめします。美味しい鶏料理が食べたくなったらぜひどうぞ!
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で670m
ブレッツカフェクレープリー銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京中央区の銀座にあるフランス料理店です。丸の内線銀座駅から徒歩3分程の場所にあります。ランチタイムに訪れました。 店内はとてもお洒落で落ち着いた雰囲気となっています。 ガレットの種類が豊富にあり、とても美味しいです。シードルもあり相性抜群でした。 オススメのお店です。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で670m
ヴィッラビアンキ(VILLABIANCHI) 京橋店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅の7番出口近くにある柳通り沿いのイタリアンのお店です。名物は「骨付きリブ トマホーク」で、斧のような巨大なロースト肉を骨から切り離して3〜4人のグループで食べると盛り上がります。あと人気プランは、土日祝限定の飲み放題プランで時間制限無しなので予約してから行くのがいいと思いますよ。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で673m
資生堂パーラー レストラン資生堂パーラー銀座本店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新橋駅より7分ほど歩いたところにある資生堂パーラー1階が販売店2階にレストランがあります。行った時はストロベリーフェアで整理券が配られ今回は利用できず、1階でチョコレートとパフェをテイクアウト 次回はレストランリベンジしたいです
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で673m
焼肉トラジ 国際フォーラム横店/ 焼肉トラジ37店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 焼肉トラジ国際フォーラム横店は、JR有楽町駅から徒歩5分圏内の、国際フォーラム横の線路下にあります。落ち着いていて洒落た雰囲気があります。接客サービスが非常に良く、心置きなく安心して利用出来るお店でオススメです。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅から約300mのところにある「エフ・ワイン」さんに行きました。ワインを存分に楽しみたい方にピッタリなお店です。私は、友人と「ワイン飲み放題付コース」(4800円)にしました。ワイン5種が飲み放題なので、思う存分ワインを楽しめます。スタッフの方もワインのことを優しく教えてくれるので、とても良いお店です。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で675m
コメダ珈琲店 ダイワロイネットホテル東京京橋店/ コメダ珈琲792店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- コメダ珈琲のダイワロイネットホテル東京京橋店に行きました。住所は、東京都中央区京橋2-8-20ダイワロイネットホテル東京2階です。1階がセブンイレブンで、セブンイレブン横の入り口から階段上がってすぐの場所にあります。オープンしたのが、2022年3月24日で焦茶色で落ち着いた色で新しいです。アクセス方法は、東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩1分で、都営浅草線の宝町駅から徒歩4分です。駐車場は無いので、近くのコインパーキングに止めるか、地下鉄で行った方がいいと思います。営業時間は、7時00分から23時00分までです。当面の間は、店舗都合により7時00分から21時30分までに営業時間を変更しているようです。お店の休みはなく、年中無休です。もしかしたら営業時間と定休日は変更となる場合がございますので、不安であれば、ご来店前に店舗に確認した方が良さそうです。支払い方法は、カードと電子マネーが使えます。席は個室はなく、全席禁煙です。タバコのにおいが苦手な人は良いと思います。設備として、充電コンセントがあり、無料のWi-Fiも飛んでいるので接続できます。私が行った時は、すみっコぐらしとコメダ珈琲がコラボしてました。コラボ実施期間は、2023年12月1日金曜日から2024年1月28日日曜日までです。コラボ商品は3つあります。数量限定なので、無くなり次第終了のようです。1つ目は、すみっコぐらしコメチキクリスマスボックスです。すみっコぐらしコラボ限定オリジナルデザインボックスとバーベキューソースがついてきます。予約期間は、2023年11月23日から12月19日までで、販売期間は、12月20日から12月25日までです。予約は受け取り日の3日前までです。24個入りと18個入りがあります。ボックスは、表裏にすみっコぐらしのキャラクターが描かれており、とっても可愛いです。2つ目はシロノワールいちごのミルフィーユです。ミニサイズもあります。つふつぶのいちご果肉ソースとカスタードソースがシロノワールの上に乗ってて美味しかったです。是非、コラボ中に食べに行ってください。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で675m
スターバックスコーヒー 銀座ファイブ店/ スターバックスコーヒ…1,416店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR有楽町駅の南にある銀座ファイブビル 地下1階のグルメストリート入口にあります。 店内は以外と広く席も沢山あり くつろいでコーヒーが飲めます。 地下鉄銀座駅、日比谷方面改札 C1出口から出ると地上に出ずに お店に入る事ができるので 雨の日は濡れずにすみますね。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で677m
サンマルクカフェ 東京京橋店/ サンマルクカフェ313店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京橋駅から歩いてすぐのところにあるサンマルクカフェです。サンマルクカフェと言えば、チョコクロワッサンがとても美味しいですよね。美味しいコーヒーと一緒にいただくと、至福のひとときを味わえます。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で678m
リンガーハット 銀座店/ リンガーハット520店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ちゃんぽんと言えばリンガーハットです!銀座駅から徒歩4分くらいの所にあり、ここの店舗は周囲に馴染む高級感があります。テイクアウトができるので、仕事の日のランチにもとても便利でした。
-
周辺施設長崎文化放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で679m
バッカーナ(BACANA)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新橋駅と銀座駅の間にあるブラジル料理のお店です。店内は様々な照明を多用しており、とても煌びやかな雰囲気です。ブラジル料理と言えばシュラスコ。何とこのお店には食べ放題があるんです。16種類ものシュラスコが食べ放題なので何度きても飽きが来ません。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座一丁目駅の目の前にある居酒屋さんです。 料理・お酒の種類が豊富で、どのメニューも美味しいです。 飲み放題などもあるので、お金のことを気にせずたくさん飲むことが出来ます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- トルコ料理はスパイシーな味をイメージしがちですが、こちらのお店ではヨーグルトや野菜を使ったあっさりした料理が多く刺激が苦手な人でも食べやすいです。 人気のランチは、上質の薄切りビーフを何層にも重ね焼き上げたドネルケバブ。 シンプルな味付けなので、トマトなどのたっぷり野菜とニンニク、スパイスなどを合わせた特製ソースをつけたり、パンに挟んだり、ひよこ豆のペーストのフムスといっしょに食べたり、いろいろな食べ方ができます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR新橋駅から徒歩圏内の銀座8丁目、様々な玩具を扱っている「博品館TOYPARK」のビル6階にあります。店名の通りインドの混ぜご飯料理であるビリヤニを楽しめます。 お店は、ビルの後方にあるエレベータで6階へ上がり、出て右側にあります。休日の開店時間直後に初めての訪問でしたが、家族連れから、リピーターと思われるお一人様まで、数組のお客様が。どうやら人気店のようですね。 店内は広々としており、ダークトーンの木目のテーブルとチェアでまとめられており、インドをイメージするような置物や張り紙は一切なく、とても落ち着いた雰囲気です。外側に面した6階にあるので、窓際の席はとても良い眺望です。 そそられるランチメニューがいくつもあり、何にしようか悩んでいると、なんと何も注文していないのに、サラダとスープが出てきました。ビックリしましたが、そういうスタイルのようです。スープはスパイスが効いた、かなり衝撃的なレベルの酸味があります。食欲が増しますね。 初訪問なので、注文はお店お勧めのビリヤニセットにしました。チキン、ラム、野菜の3種類がありましたが、店頭に展示もなく、メニューに写真もないので、どんな形式かわからないまま、ラムを注文。食材調達の事情か不明ですが、当日はドーサを使ったメニューは作れないようでしたので、お店の人に聞いてみましょう。 出てきたビリヤニは、ワンプレートに鮮やかな色彩で盛り付けられたもの。ラムはどこかと思ったら、ライスの中にゴロゴロと埋まっておりました。様々な謎のスパイスが入ったビリヤニは絶品。そのままでも美味しいですが、ヨーグルトをかけると味がマイルドに変化し、また違った風味を楽しめます。 最後はラッシーで締め、味も見た目も大満足のランチをいただきました。ビリヤニもかなりの山盛りでしたが、周辺の人が食べているナンもかなりの大きさです。量がちょっと多めなので、空腹時の訪問が良いと思います。銀座界隈でインド料理をお探しであれば、お勧めできるお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 築地場外の飲食店が並ぶ外れにあるお店です。 お店の名物は、マグロの炙り丼です。 バーナーで炙った大トロは、レアで脂たっぷり、とってもおいしかったです。 他にも金目の炙り、のどぐろの炙り、キングサーモンの炙りなどがあります。 新鮮な魚介類がたくさんのった海鮮丼もオススメです。 夜はお寿司と創作料理(破風料理)がいただけます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 築地魚場(つきじうおば)は、東京都中央区築地にある海鮮料理のレストランです。築地市場のすぐ近くに位置しており、新鮮な魚介類を使用した料理が自慢です。 築地魚場の特徴的な点は、そのアットホームな雰囲気です。店内はこじんまりとしており、カウンターやテーブル席がありますが、どこか温かさを感じる空間です。スタッフの方々もとてもフレンドリーで、お客さんとのコミュニケーションも大事にされています。初めて訪れる方でも、緊張せずに楽しめる雰囲気です。 料理の品質に関しては、本当に素晴らしいと言えます。築地市場から直接仕入れた新鮮な魚介類を使い、職人の技で丁寧に調理されています。定番の寿司や刺身はもちろんのこと、魚の煮付けや焼き物など、日本料理の幅広いメニューが楽しめます。 特にオススメしたいのは、握り寿司です。職人の手によって握られる寿司ネタは、鮮度も良く、ネタと酢飯のバランスも絶妙です。一貫ずつ丁寧に仕上げられた寿司を食べると、その美味しさと舌触りに感動すること間違いありません。 また、ランチメニューも充実しています。コース料理や定食、お弁当など、さまざまなスタイルで楽しめます。価格もリーズナブルで、ボリュームもあるため、お腹いっぱいになること間違いなしです。 ただし、予約が必要な場合もあるため、事前に確認することをおすすめします。特に週末や夜は混雑することが多いです。 総合的に見て、築地魚場リトル築地場外は、本格的な日本料理を楽しむことができる素晴らしいレストランです。新鮮な魚介類と、職人の技が生み出す美味しい料理に舌鼓を打ちながら、和食の魅力を存分に堪能してください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




