「福島中央テレビ東京支社」から直線距離で半径1km以内のレストランを探す/距離が近い順 (1~456施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると福島中央テレビ東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で250m
ピッツェリアイルビアンコ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 最寄りの地下鉄新富町駅から出て数分で行けるので便利です。 ランチタイムは、ビジネスマン、ウーマンで大変、混んでいます。ランチタイムの来店は、13時以降が良いかもしれません。 オススメは、パリパリ生地のローマ風ピッツァがオススメです。とても気に入ってます。 また、ディナータイムは、本格イタリアンが楽しめます。 宴会も可能ですので予約して行ってみてください。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で253m
スペイン料理びいどろ銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅にあるスペイン料理のお店です。東銀座駅からもアクセス可能です。店内は折上げ天井部分に間接照明を施していたりダウンライトを多用していたりと、とにかくオシャレです。オススメは手長海老のパスタパエリア。お米ではなくショートパスタを用いたパエリアです。手長海老を二尾も使用しているのでインパクトもあります。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で254m
オアシス バー フィール アット イーズィ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 入り口を入るとズラッと色んな種類のお酒が並んでいて、一見バーかと思うのですが、イタリア料理店です。店内は間接照明でとてもよい雰囲気だったので、デートにおすすめしたいです。料理もお肉からパスタもあるので、何を頼んだらいいか分からない方は、コースにしたほうがいいです。料金も良心的なので安心して食事が出来ます。是非お立ち寄り下さい。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で256m
トラットリア・イル・ポンテ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 店主がひとりで切り盛りをされていましたが、落ち着いた店内の雰囲気で、内装もカジュアルだったので過ごしやすかったです。 コース料理だったので、自動的に料理が出てきていましたが、どれも本当に美味しかったです!なかなか食べ慣れない料理にもチャレンジできたので、新しい体験もできたお店です。店主さんも話しやすい方で料理のことを色々おしえてくださいました。両親との数年ぶりの食事に選んで良かったと思います♪ 料理で特に印象的だったのがパスタの中に具が入っている、イタリア版のギョーザみたいな料理です(料理の名前がわかりません)。あとはゴルゴンゾーラを使った料理や、マイタケの料理なども特徴的で楽しく食事できました。 美味しいご飯はたくさんありますが、こうやって新しい体験をできるという意味でも非常におすすめです。店主さんもイタリアに留学されていたんだそうな。 駅からはちょっと遠いですが、あえて静かな場所にあるので是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で258m
ビアヌォーバ・ロンド
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座一丁目駅にあるイタリアンのお店です。店内は暖色系の間接照明が多用されており落ち着きのある雰囲気。カウンター席とテーブル席がありますので、用途に応じて使い分け可能。おすすめはシンプルにペペロンチーノです。単にニンニクが効いているだけでなくオリーブオイルの甘味がいい味出しています。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で261m
ベージュ アラン・デュカス
所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-3
- アクセス:
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から「ベージュ アラン・デ…」まで 徒歩2分
東京高速道路KK線「西銀座入口IC(西銀座JCT)」から「ベージュ アラン・デ…」まで 260m
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東銀座駅徒歩3分です。パリの路地裏にあるビストロの雰囲気満載です。ランチは土日際日限定です。コースメニューとなっていて3200円からです。コース内容は、スープ、ムース前菜、メイン、パンかライス、デザートケーキ、ドリンクです。デートに最適なシャンソンが流れるお店です。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で271m
FANCL BROWN RICE MEALS
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座にあるファンケルのレストランです。 ファンケルビルの地下にあり、1階化粧品コーナーを通って奥のエレベーターで地下に行くためか店内は女性がほとんどでした。 メニューは全て小麦粉を使用しないグルテンフリーなので、グルテンアレルギーの方や健康志向の方におススメなお店です。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で278m
リストランテ・ポルトファーロ銀座店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ銀座駅を降りて徒歩1分のイタリアンレストランです。帆立のポタージュ、オマール海老のグリル、サラダ、黒毛和牛のフィレステーキのレア、フォアグラのクレームブリュレを食べながらビールとスパークリングワイン、グラスワインの赤、シングルモルトのウイスキーを飲みました。店内はゴージャスで大人の雰囲気。窓からの夜景も綺麗。味も絶品でした。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で280m
マンジェ・エ・ボワール・ナガオ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座1丁目駅から徒歩3分です。 小さなお店で客席は20席ほどです。ワインとフランス料理を楽しめるお店です。 予約が必要なので気を付けて下さい。 コース料理8000円からです。会合に適したお店です。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で283m
72ジューサリー+カフェ バイ デイヴィッドマイヤーズ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- GINZA SIX5階にあるカフェで、アメリカ人のシェフによってプロデュースされているカリフォルニア風のカフェです。 高級ブランドが多く入っているGIZA SIXですが、ここのお店はどちらかというとカジュアルな雰囲気があるので、小さいお子さんがいるファミリーも気兼ねなく入る事が出来ると思います。店内は大きなテーブルに各自座る席とソファー席、ソファーと椅子が組み合わさった席があります。 料理も多数ありますし、コーヒー等のカフェメニューからカクテル等のアルコール類が揃っているのでどんなニーズにも合っているのでいつでも利用することが出来そうです。また行きたいと思います。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で291m
サルヴァトーレ・クオモ 銀座/ サルヴァトーレ・クオ…42店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座にあるイタリアンビュッフェ、サルヴァドトーレ・クオモ銀座になります。東京メトロ銀座一丁目駅を降りて直ぐのところにあるダイワネットホテルの2階にあります。お客様はホテルに宿泊している外国人の方や女性客が多い印象です。先日ランチビュッフェ90分1人2400円でスイーツ以外は食べ放題のプランを予約して利用してきました。店内は縦長になっており手前から野菜や前菜、ピザなどが陳列されており奥にスイーツがありました。新鮮な野菜のバイキングや前菜メニュー、ピザは6種類、パスタ2種類、リゾットや揚げ物、魚料理、肉料理などが多数あり、味も美味しく時間ギリギリまで食べる事ができ大満足でした。スタッフの数も多く入店してからのテーブルへの案内、食事中もお皿を下げるタイミングなど気配りが出来ておりとても居心地の良い時間を過ごす事が出来ました♪お支払いも現金他、クレジット、電子マネーも対応しておりました。次はスイーツバイキングも利用したいと思いますので必ず再訪いたします!
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で297m
大阪SoulFoodBarへたれ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ有楽町線の新富町駅から徒歩4分くらいのところにあるお店です。大阪のお店とあってメニューが串揚げ、お好み焼き、など大阪を満喫出来るお店です。串揚げはうずらの卵を注文。最高に美味しかったです。お好み焼きと生ビールも相性バッチリでした。また必ず寄らせて頂きます。
-
周辺施設福島中央テレビ東京支社から下記の店舗まで直線距離で300m
クチーナイタリアーナ・トラッポラ(CucinaitalianaTrappola)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座一丁目駅にあるイタリアンのお店です。トマトハウスという名前のビルに入っております。外壁がトマトであしらわれており、期待が高まります。オススメはフレッシュトマトのアマトリチャーナです。トマトソースが濃厚です。期待を裏切りません。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR有楽町駅とJR新橋駅の間、高架下に軒を連ねる通称【コリドー街】にあるトルコ料理屋さん。 1988年創業で、銀座でも長年愛されてきたお店の一つです。 店の入り口ではドネルケバブが焼かれていて美味しそうな香りが漂っています。 チューリップモチーフのタイルやソファがある店内はかわいらしく、異国の雰囲気がします。 トルコ料理といえばケバブやトルコアイスが有名ですが、他にも美味しい本場の料理がたくさん!コース料理も頂けます。 ちなみにトルコ料理は、中華・フレンチと並ぶ世界3大料理の一つです。 今回は主人とランチを食べに行きました。店内のテレビではトルコの観光地や風景の映像を流していて、トルコへ旅行に行った際のことを思い出しました。 店員さんもトルコの方でしたが、とても流暢な日本語を話していて接客もとても丁寧でした。 日によって夜にベリーダンスショーを行っているようなので、次回はショーも楽しみにしていきたいと思います。
-
カレーショップアルプス
所在地: 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1
- アクセス:
JR中央線「東京駅」から「カレーショップアルプ…」まで 徒歩3分
首都高速八重洲線「八重洲出入口(IC)」から「カレーショップアルプ…」まで 45m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京駅八重洲口を降りて徒歩3分の地下街にあるカレーショップです。かき揚げ天ぷら蕎麦とビッグハンバーグカレーの大盛りを食べました。ボリューム満点でリーズナブル。大満足でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、東京旅行の際にお邪魔しました。有楽町駅から徒歩5分くらいです。ランチタイムを過ぎている時間帯で、なかなか営業しているお店が無く、コリドー街を彷徨っていた際に、こちらのお店に巡り合いました!お店の前に一目、釘付けになったチラシがあったのです。「生ハムとドリンクが食べ飲み放題!」こんなチラシ、見逃す訳にはいきません。笑 早速こちらを目当てにお店のドアを開けました。店内は、カジュアルな雰囲気で落ち着く空間が広がっていました。座席は、テーブル席が、20席くらいありました。黄色のテーブルクロスが可愛かったです。店員さんに席へ案内していただき、食べ飲み放題を注文しました。ドリンクは、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクと幅広いメニューがありました。そして、生ハムは、パルマ産18ヵ月熟成でした。これは、期待大ですよね!このクオリティで、1時間1,500円程ですよ?すごくないですか?やはり、スタートはビールから!ということで、サッポロ黒ラベルをオーダーしました。グラスは、イタリアンということもありジョッキではありませんでした。笑 小ぶりのグラスに、見るからに、きめ細かい泡で注がれたおいしそうなビールが運ばれてきました。喉が渇いていたので、一気に飲み干してしまいました。店員さんも、嫌な顔一つせず、すぐに新しいビールと一緒に生ハムを運んできてくれました。生ハムは、薄くスライスされたものが、6枚程乗せられてきました。わりと大きい生ハムでしたので、ナイフで切って頂きました。期待どおり、18ヵ月熟成ということで、味が濃いめで、柔らかくてとても美味しかったです。ビールも進みます。食べ飲み放題の他にも、グランドメニューも注文できるということでしたが、次のお店の予約があったのでしませんでした。しかし、メニューを見るととても美味しそうなピザが、、、種類がたくさんあって、どれも本格的なものばかりでした。ピザだけでなく、パスタや前菜、ドルチェ等も充実していました。気張らずに本格イタリアンを楽しめる空間って素敵ですよね。次は、ディナーでお邪魔したいです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅にあるスペイン料理のお店です。東銀座駅からもアクセス可能です。店内は折上げ天井部分に間接照明を施していたりダウンライトを多用していたりと、とにかくオシャレです。オススメは手長海老のパスタパエリア。お米ではなくショートパスタを用いたパエリアです。手長海老を二尾も使用しているのでインパクトもあります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 銀座駅に直結している銀座インズの2階にあるイタンリアンレストランです。ランチ、ディナーともに利用させていただいています。よく注文するトマト系のパスタ、牛ハラミステーキがおすすめです。特にお肉は厚切りでジューシーです。お店は銀座にありますが、ゆっくりとくつろげる空間です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線の3線が乗り入れる銀座駅のA2出口を出て正面に真っすぐ、100mほど進んだ先のイグジットメルサのある交差点を右に曲がるとイグジットメルサの向かいに店舗が入り口があります。 外観はレンガ調で入り口上部に赤と白のストライプの幌、壁にはショーケースの中にパスタやピザなどのメニューの食品サンプルがレイアウトされているのでわかりやすいかと思います。 オープンな入り口を入りすぐに下り階段。地下一階のお店です。ドアを開けると左手にレジカウンター、その奥に座席が広がります。 席数は51席あるそうで、全席禁煙なのが個人的には嬉しいです。 私が利用したのは日曜日のランチタイムなのですが、曜日によってランチメニューが異なるそうで、平日はWeekday Lunch(1,000円〜1,300円)、土日祝日はHoliday Lunch(1,180円〜1,580円)それぞれドリンクが付いており、+300円でデザートが付けられるそうです。 私は数量限定という言葉の誘惑に負けてローストビーフ丼1,580円を注文。 ドリンクはこの後予定があったのでアルコールを飲みたい欲望をぐっとこらえてジンジャーエールにしました。デザートを注文しようか迷いましたが、食べたかったティラミスが人気の為売り切れだったので今回は頼みませんでした。 先にドリンクとサラダが運ばれてきました。提供時間がすごく早くて全くストレスがありませんでした。葉物とフルーツトマト、モルタデッラのスライスと、バケット、野菜のマリネ等品数も多く、それぞれの味も美味しかったので非常に満足。 食べ終えたころにほとんど待つこと無くローストビーフ丼が運ばれて来ました。 ローストビーフ丼、といっても大きな平皿に山なりに盛られているオシャレな盛り付けです。ライスは雑穀米でソースは和風の味付け。丼の中央にナスのラタトゥイユがのせてあるのですがこちらも和に寄せた味付けとなっており、ローストビーフ、ライス、ソースと良く合います。イタリアンのお店でランチしているのを忘れてしまいそうです。 見た目にボリューミーでしたが気づいたら完食してしまうくらい美味しかったので、他のメニューも美味しいのだろうと次に来るのが楽しみになりました。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本