「西日本放送広島支社」から直線距離で半径1km以内のお好み焼き屋を探す/距離が近い順 (1~125施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると西日本放送広島支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- もんじゃ焼きやお好み焼きの鉄板料理店です。 『こてじゅう』というお店で東区光町店と西区庚午店に系列店があります。 もんじゃ小町店の従業員さんの年齢層は、割と若い方々が多いと思います。 カウンター席や、テーブル席、個室、半個室のお部屋があり、全席喫煙可です。 カウンター席は6席程、テーブル席は、4人テーブルが2席、半個室は、1つでソファ席になっており、個室は3つ程あります。 休日になると、予約をしてないと入れないことが多いです。 もんじゃ焼きは種類がたくさんあり、オススメは博多のもんじゃ焼きです。 おもちと明太子が入っていてとてもおいしいです。 自分の席で作ることもできますが、店員さんに作って欲しいことを伝えると、作ってくださいます。 また自分で作る際も、作り方がわからなければ説明をしてくださいます。 時間制の飲み放題などもあるので、お酒がお好きな方は、飲み放題にされると良いと思います。 お酒にもいろいろなお酒があり、カクテルやチューハイなど、フルーツ系がお好きな方は、特にいろいろな種類があるので、選び甲斐があり、おいしいです。 また美味しいお酒お願いします。とお願い下際には、店内さんにもよりますが、メニューにないお酒を提供してくださるときもあります。 もんじゃ焼きや、お好み焼き以外にも、サイドメニューがあり、とてもおいしいものばかりです。 サイドメニューでのオススメは、アスパラベーコン炒めや、山芋のバター炒めなど、定番ですが、とてもおいしいです。 また、だし巻き卵など、お子様でも食べれるものがいくつもあるので、喫煙が気にならない方は、お子様連れでもご利用いただけると思います。 個室はお座敷になるので、靴を脱がないといけませんが、スリッパが用意されているので、お手洗いに行く際などとても便利です。 お支払のときは、PayPayなど電子マネー決済も導入されているので、現金払いでない方でもお気軽にご利用頂けると思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- お好み焼き・こきちは、広島市中区にある人気のお好み焼き店です。ここは、広島流のお好み焼きを提供しており、その美味しさとユニークな調理スタイルで多くの人々を魅了しています。 お好み焼き・こきちの特徴は、広島流のお好み焼きを堪能できることです。広島流のお好み焼きは、具材を一つずつ重ねて焼き上げるスタイルで知られています。まず、鉄板の上に生地を広げ、そこにキャベツやもやし、豚肉などの具材をのせます。そして、その上に薄い生地を敷き詰め、卵を割り入れます。このように一つずつ重ねていくことで、具材がしっかりと絡み合い、ボリューム感と食べ応えのあるお好み焼きが完成します。 お好み焼き・こきちのお好み焼きは、外側はパリッと焼き上げられ、中はもちもちとした食感があります。具材の新鮮さと調味料のバランスも絶妙で、一度食べるとやめられなくなる美味しさです。 店内はカウンター席とテーブル席があり、アットホームで落ち着いた雰囲気が漂います。スタッフの方々も親切で、初めてお好み焼きを食べる方でも気軽に利用することができます。 お好み焼き・こきちは、広島市中区で本格的な広島流のお好み焼きを楽しむことができるお店です。ぜひ一度訪れて、その独特な調理スタイルと美味しいお好み焼きを味わってみてください。きっと満足のいく食体験ができることでしょう。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- Googleの口コミ評価が高かった「お玉のキャベツ」さんに初めて行ってきましたー!!! メニュー表とにらめっこすること数分、、、。 悩みに悩んで宮島産肉厚ブランド牡蠣がたっぷり入った「ザ・みやじま」を注文しました。ちなみに価格は1,750円でしたが、遠いところから家族と旅行でやってきたので思い切ってこちらをチョイスしました。その他にもギョウザと肉玉そばにイカ天・青ネギがたっぷり入った「ザ・廣島(ひろしま)」を注文。アツアツに熱された鉄板の上でお好み焼きの具材が次々と調理され、あっという間に完成♪ キャベツたっぷりなのも嬉しいですよねー。 鉄板の温度が高いのか麺までパリパリになっていて香ばしくて美味しかったです。カキもたくさん乗っていて、家族でシェアして食べるに十分な量でした。 ギョウザも皮がパリパリしていて美味しかったです。 修学旅行でくる学生も多いようで、息子もそのうちの一人でした(笑) 同じ修学旅行コースを周れて幸せな時間を過ごせました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「ちんちくりん 流川店」は、広島の夜の街・流川にある広島風お好み焼きのお店です。お好み焼きの本場である広島で生まれた「ちんちくりん」は、地域の食文化を大切にしつつも、オリジナルのアレンジで独自の魅力を持っています。流川店では、地元産の素材をふんだんに使い、ボリュームたっぷりで焼き上げられたお好み焼きを提供しています。 定番メニューには、キャベツ、もやし、そばやうどんがたっぷり入った「広島風お好み焼き」をはじめ、チーズやねぎなどのトッピングで自分好みの味に仕上げられる「トッピングお好み焼き」も人気です。また、イカ天や豚肉など具材のアレンジが効いた「ちんちくりんスペシャル」もおすすめの一品です。その他、地元の瀬戸内海産のシーフードを使った「海鮮お好み焼き」も人気で、観光客はもちろん地元の人々にも好評です。 店内はカジュアルで温かみがあり、テーブル席からカウンター席まで揃っているので、友人や家族とわいわい楽しめるのはもちろん、一人でも気軽に立ち寄ることができます。また、オープンキッチンのため、目の前でお好み焼きが焼き上がる臨場感を楽しむことができ、食欲をそそられる香りに包まれながら待つ時間も至福のひとときです。 是非皆様も広島に来た際に行ってみてください。 さらに、「ちんちくりん 流川店」は、広島のお酒やビールのラインアップも豊富で、お好み焼きとの相性も抜群。観光で訪れた方はもちろん、地元の常連客にも愛される理由がわかります。美味しさと温かさが詰まった「ちんちくりん 流川店」は、広島の食文化を堪能できるスポットとして、広島を訪れた際にぜひ立ち寄りたいお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 私が今回ご紹介するお店は、広島県広島市中区新天地1-2にある、弁兵衛新天地店です。 和風でカジュアルな雰囲気の店内で鉄板カウンター席や掘りごたつ席を完備しており、広島風お好み焼きと鉄板焼きを提供するお店です。 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日が営業日で、日曜日と年末年始が定休日となっています。 営業開始時間は18時からで、営業開始時間から凄く賑わっているお店です。 単品メニューやコース料理などもありますので、忘年会や新年会等色々な行事にも利用がしやすいお店だと思います。 料理のこだわりで、旬の食材を使ったおすすめメニューがあり、近隣のサラリーマンのお客さまには大好評です!グランドメニューにはない、旬のメニューです。 1番人気は、弁兵衛スペシャルです。観光のお客様に1番人気は、「弁兵衛スペシャル」イカ天、ネギに生イカ、エビが入った人気のお好み焼きです。 その他にも沢山のメニューがあり、私のおすすめは、1つ目は、牡蠣バター炒めです。 海のミルクと呼ばれる広島産の牡蠣を鉄板でバター炒めにしてあります。 2つ目は、うにホーレンです。濃厚なウニとほうれん草を鉄板でジュージュー炒め、アツアツでバケットといっしょにいただきます。広島の人気メニューの一品です。 3つ目は、ホルモン味噌焼きです。 柔らかいホルモンに味噌が絡めてありとても食欲をそそる味になっています。 4つ目は、弁兵衛ギョウザです。 程よく焼き上げたギョーザをトンコツスープといっしょに食べます。とても美味しいです。 5つ目は、鉄板リゾットです。 鉄ぱんの上で熱を入れるお店自慢のリゾット。しいたけや海老、ベーコンなどの具材からでるスープをベースにしたクリーム味で、ちょっと焦すのもおいしさのひとつらしいです。 どの料理もとても美味しく、お店の雰囲気もとても良く、また行きたいなと思うお店です。 是非皆様も広島に来た際など行ってみて下さい。 美味しいですよ!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本