「山陽放送津山支局」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~95施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると山陽放送津山支局から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- お世辞にも活気があるとは言えないアーケイド内にある蕎麦店です。面白そうな店があると聞いて行ってきました。 場所はちょっと不安でしたが、暖簾に大きな字で日進月歩とあり、すぐにわかりました。暖簾をくぐると入り口が左側にありました。開けるとアンティークショップでしたが、お食事ですか?とすぐに声を掛けられ、席に案内されました。ひとりだったので、大テーブルに座ったのですが、上を見上げると舟が飾られていました。照明も落としてあり雰囲気のある店内となっています。 オーダーしたのは一番人気という、もりそば御膳で蕎麦は大盛にしました。 メニューを眺めていたら、配膳されたらすぐに食べるように注意書きがありました。美味しいものを美味しいうちにという配慮ですが、写真を撮るならカメラをスタンバイして、など細かいことが書いてあってちょっと笑ってしまいました。 最初は、そば豆腐が出てきました。弾力があって風味も感じる美味しい豆腐です。 食べ終わるともり蕎麦が出てきました。まずは何も付けずに食べてみました。綺麗に切り揃えられた蕎麦で、風味はそれほど感じなかったですが、少し硬めで好みの蕎麦です。 つゆは少し濃いめですが、蕎麦との相性はよく、あっという間に食べてしまいました。ちなみに蕎麦粉は福井産と長野産を使われているとの事でした。 蕎麦湯を飲んで、落ち着いた頃に、そばがきとソバロアが運ばれてきました。 そばがきは、置いてあるお店では必ず食べるのですが、こちらのそばがきもわさび醤油でなかなか美味しかったです。 デザートはソバロア。そばで作ったババロアですね。良質なプリンのような弾力があり、甘くてかつ蕎麦の風味も感じられて、これは初めて食べる味でした。 それから、お茶は蕎麦茶です。このお茶がなかなか美味しくて、どれもこだわりのある商品を提供されていました。 お昼だけの営業で、13時のオーダーストップでなおかつ蕎麦が無くなり次第閉店されますので、予約がベターかもしれません。実際に13時で暖簾が仕舞われていました。 雰囲気は抜群にいいので、大事な方との会食に向いているお店です。もちろんひとりでも楽しめます。
-
周辺施設山陽放送津山支局から下記の店舗まで直線距離で914m
すき家 津山小田中店/ すき家1,969店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 岡山県津山市小田中にあるすき家です。大通り沿いにあり、駐車場が広く、ドライブ・スルーもあるので、車での利用に便利です。牛丼、カレー、定食などメニューの種類も豊富で美味しいです。注文から提供までが早いので、忙しい時には特にありがたいです。私はチーズ牛丼が好きなので、よく注文しています。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- カフェとしてコーヒーやモーニングもあるのですが、お昼に至っては地域の方が集まりカラオケ喫茶となります。 しかし、気兼ねなく入れるお店でもあり歌っている人、ランチを食べている人と様々です。私はランチを食べに行ったのですが、500円から700円で食べれてこの日はカレーライスにしました。店主の手作りという事もありでコクあるカレーはお店でも人気メニューだそうです。 お近くの方は是非、カレーライスを狙って寄って見てください!!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本