「青森放送東京支社」から直線距離で半径1km以内の喫茶店・カフェを探す/距離が近い順 (1~40施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると青森放送東京支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で864m
椿屋珈琲店 新橋茶寮
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 椿屋珈琲店新橋茶寮は、新橋駅からほど近い場所にあります。一階が別のお店のカフェで、同じビルの2-3階が、椿屋珈琲店になっています。外観から階段が見えるので、その階段を上るとお店に上がることができます。以前、友人と近くのお店でごはんをたべて、その後に少しお茶をしようとなった時に、駅の方を歩きながらお店を探していたところこちらのお店を見つけました。夜ごはんを食べた後で、それなりに遅い時間だったので早くお店を見つけたいところだったので、駅の近くにお店があってとてもたすかりました。扉を開けてお店の中に入ると、想像していたよりも店内は広い印象でした。タイミングよく席が空いてたので友人と窓際の席に座りました。窓からは駅が見えて人々が行き交う様子が見えました。ずっと外を見ていても飽きなかったです。メニューを見ると美味しそうなケーキが数種類あり、ご飯を食べた後で甘いものが食べたかったので、さんざんご飯食べた後でしたが、デザートは別腹ということで、みんなでケーキセットを注文しました。ケーキもどれにするかかなり迷いましたが、モンブランがとても美味しそうだったので、モンブランとコーヒーを注文してしました。しばらくすると注文したものが運ばれてきました。モンブランはしっとりとしたタルト生地がそこの部分にあり、あまいマロンクリームと一緒に食べると、一気に口の中に幸せが溢れました。甘いケーキの後はほろ苦いコーヒーが、最高に美味しかったです。甘さと苦味がちょうどよく合わさって幸せな気持ちになりました。店内は和モダンな感じの雰囲気があり、程よいレトロな雰囲気がとても落ち着きを感じました。駅前で立地が良い場所なのでタイミングよく入ることができてよかったなぁとつくづく感じました。美味しいケーキと落ち着く雰囲気の店内に、友人との会話もかなり弾み、とても充実した時間を過ごすことができました。また、新橋に来ることがあればまた、違うケーキを食べて食べてみたいと思います。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で874m
エクセルシオールカフェ 内幸町店/ エクセルシオールカフ…119店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのエクセルシオールカフェ内幸町店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。待ち合わせ時に利用しましたが、落ち着いた店内でゆっくり寛ぐことが出来ました。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で882m
カフェ・ド・クリエ 新橋1丁目店/ カフェ・ド・クリエ149店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 内幸町駅から2分ほどのところにあるカフェドクリエ。コーヒーなどのドリンクだけでなくケーキやパスタなどのフードメニューも充実していてどれも美味しいです!駅からも近く利用しやすいのもいいです。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で885m
カフェ・ベローチェ 新橋店/ カフェ・ベローチェ183店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- カフェベローチェは新橋に数店舗ありますが、内幸町駅近くにあるこちらのお店を良く利用しています。ベローチェは、値段がどれも手頃で利用しやすいのがお気に入りです。中でもお気に入りのメニューはコーヒーゼリーです。ゼリーの上にソフトクリームが、ゼリーと同じくらいの量があるのがお気に入りの理由です。店内は、それほど広くはないですが満席で座れなかった事はありません。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で918m
ポコ・ベーグルカフェ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「ポコ・ベーグルカフェ」さんは都内でも珍しいベーグル専門店です。イートインもあり店内でも食べることが出来ます。ベーグルのサンドの種類が豊富でいつもどれにしようか迷ってしまします。900円ほどあればセットを買うことが出来て、お腹にも溜まるので朝でも昼でもオススメのお店です。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で937m
カフェ・ベローチェ 新橋三丁目店/ カフェ・ベローチェ183店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、店内も広くゆったりと出来るところが良いですね。 仕事の合間に利用しました。 店内も綺麗なので大満足の出来る喫茶店です。 また近くに行った時は利用します。
-
周辺施設青森放送東京支社から下記の店舗まで直線距離で990m
タリーズコーヒー 日比谷セントラルビル店/ タリーズコーヒー572店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのタリーズコーヒー日比谷セントラルビル店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。こちらは雰囲気がよくついつい長居するほどいい環境です。おすすめです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 汐留のペディに入っているスターバックスコーヒー。 店員さんたちの接客もとても良く、店内はとても綺麗です。 スターバックスコーヒーではWi-Fiも使えるので、デスクワークをする時にもオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スターバックスコーヒー、カレッタ汐留店です。平日は7時から22時、土日は9時から21時まで営業しています。店内と店外に席があるので、座ってゆっくりすることもできます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- エクセルシオールカフェ東京汐留ビルディング店は、汐留駅からすぐなので、待ち合わせに最適です。 落ち着いた店内でコーヒーを飲みながら、本を読むにも明る過ぎず、暗過ぎず丁度良い目に優しい照明でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのエクセルシオールカフェ内幸町店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。待ち合わせ時に利用しましたが、落ち着いた店内でゆっくり寛ぐことが出来ました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 汐留にある資生堂ビルの1階にあるカフェです。 こちらには汐留限定のメニュー、花椿パフェがあります。 見た目もとってもかわいくて、たべるのが勿体無いくらいです。 友人はストロベリーパフェでしたが、こちらもとっても美味しそう…。 落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと過ごすことが出来ました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- コーヒーの味もとてもよく、料理もおいしいお店。 水もセルフで無料、usb電源もあり充電もできます。 喫煙所も完備されており、休憩に立ち寄るお店としてとても重宝してます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本