「IBC岩手放送仙台支社」から直線距離で半径1km以内の焼肉屋[韓国料理]を探す/距離が近い順 (1~75施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとIBC岩手放送仙台支社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台といえば牛たん!ということで友人と仙台に旅行へ行った際、SNSで見つけたこちらのお店で夕食をいただきました。何種類もある牛たんのお店の中でここに来たのは初めてでした。お店は広瀬通り沿いにあります。通り沿いを歩いていると、店名が書かれた黄色く大きな看板が見えてきます。その横にある階段を下った先がお店です。休日のご飯時ということもあり、階段には多くの人が並んでいました。牛たん定食はもちろん、煮込みやシチューなど種類豊富な料理を味わうことができます。シチューと悩みましたが、定番の牛たん定食を注文しました。分厚くてやわらかいお肉はとても美味しかったです!多くの有名人が訪れるみたいで、店内には数えきれないほどのサイン色紙があり、壁に飾り切れないからかレジ横にたくさん置かれていました。食べているときに「どう?美味しい?」と優しく声を掛けてくださった店員さんもいて、とても温かい雰囲気の素敵なお店でした!
-
周辺施設IBC岩手放送仙台支社から下記の店舗まで直線距離で978m
牛たんのせんだい稲荷小路店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青葉区一番町の稲荷小路にある牛タン店です。 人気の牛タン店で、牛タンを使った創作料理がおすすめです。 中でも牛タンの竜田揚げが人気です。 牛タンの旨味がギュッと詰まった感じの一品で美味しかったです。 他にもテールスープ牛タンの鍋や、牛タンの天ぷらなどもあり、観光客の方にもおすすめしたいお店です。
-
周辺施設IBC岩手放送仙台支社から下記の店舗まで直線距離で979m
味の牛たん喜助一番町本店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 喜助一番町店は発祥の店舗で仙台市青葉区一番町の壱番館ビル地下一階にあるお店です。 近隣はアーケード街や東北大学の近くで繁華街です。 ミシュランガイド宮城2017掲載店舗で仙台の友人に連れられて来店しました。 店舗の佇まいは昔ながら料理店の雰囲気で 紹介してもらわなければ地下にあるお店でもあるのでたぶんいかなかったと思います。 仙台を中心に他店舗を構えているみたいですが 東京、大阪、名古屋の大きな店舗に出店もしてるみたいです。 メニューはもちろん牛タンがメインで 色々な形で提供されていますが牛タンは2枚4切や3枚6切などの単位で選べるようです。 各税込み価格 単品で 牛たん炭火焼(3枚6切) しお味・たれ味 各1,210円 牛たん炭火焼(5枚10切) しお味・たれ味 各1,980円 特切り厚焼 (3枚6切) しお味 2,189円 定食(牛タン・おしんこ・味噌南蛮・麦めし・テールスープ) 牛たん炭火焼定食(3枚6切) しお味・たれ味 各1,705円 牛たん炭火焼定食(5枚10切) しお味・たれ味 各2,475円 特切り厚焼定食 (3枚6切) しお味 2,530円 平日ランチタイム 牛たん炭火焼定食(3枚6切) しお味・たれ味 各1,501円 牛たん炭火焼定食(5枚10切) しお味・たれ味 各2,271円 がメインですがその他に牛タンシチュー、テールスープなどがあり メニュー選びに迷うほどです。 仙台の友人が言うには牛たんの枚数は好みで食べれる量で選んだらよいとの事ですが 一般的には3枚6切だそうで 友人のお勧めは牛タンシチューとの事で今回頼んだのは 牛たん炭火焼定食(3枚6切)しお味と牛タンシチュー! 牛たんは肉厚で食べ応え抜群でとてもジューシーでご飯が進む味で シチューも牛たんが柔らかくシチューの味ととてもマッチしてました。 付け合わせの味噌南蛮が箸休めにちょうど良く。お土産で買って帰ったところ 妻も気に入っていました。 本場は違うなと思わす味で次回は家族を連れて来たいなと思いました。
-
周辺施設IBC岩手放送仙台支社から下記の店舗まで直線距離で984m
牛たん炭焼 利久 一番町店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は青葉区一番町の4丁目にあります。 仙台では広く知られた牛タンのお店なので非常に美味しい牛タンを味わうことができます。 厚切りをご飯と食べるもよし、おつまみとしてお酒といっしょに食べるのもよしとおすすめのお店です。
-
周辺施設IBC岩手放送仙台支社から下記の店舗まで直線距離で996m
豚大門市場 仙台国分町店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 宮城県仙台市青葉区国分町にある韓国料理店になります。最寄り駅は地下鉄南北線広瀬通駅で、徒歩5分くらいです。駐車場がないので、車の場合は近くのコインパーキングへお願いします。営業時間は、ランチは11時30分から15時、ディナーは17時から23時30分までとなっています。休みは特に無いとのことでした。 2023年5月にオープンした東北初上陸の韓国料理店です。韓国、東大門にある人気のストリートマーケットのパネルやハングルの看板が多数飾られた店内は、市場の活気がそのまま伝わってくるような雰囲気です。今回は、友人とたくさん頼んでシェアしました。まず注文したのは、素材にこだわったサムギョプサルが味わえる、豚大門市場セットです。日本中の豚肉から選び抜いた山形県産庄内豚のバラ肉を使用しており、キムチと一緒に焼く事でさらに旨味がアップします。えごまの葉などの野菜で巻いて味わえば、庄内豚特有の豊かな脂の甘みを存分に満喫できること間違いなしです!次に頼んだのが、韓国チヂミの定番、海鮮パジョン。魚介とネギがたっぷり入っていてとてもおいしかったです。そして定番のチーズタッカルビ!鶏とチーズの相性抜群でいくらでも食べれます。現地気分が味わえると思いますので是非来店してみてください。
-
周辺施設IBC岩手放送仙台支社から下記の店舗まで直線距離で997m
三水苑 国分町店にごう
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市営地下鉄の青葉通一番町駅から徒歩5分程にお店があります。美味しい仙台牛を味わえる焼肉店で、お昼のランチが特におすすめです。カルビやロース、牛ホルモン、ハラミなど日替わりのお肉を1.5人前盛で楽しめます。またライスも大盛り無料なのでとても満腹感があります。質の高い国産牛を提供している焼肉屋さんですが、ランチがリーズナブルな価格で頂けるお店です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市営地下鉄広瀬通駅から徒歩約5分程の文化横丁にある焼肉屋さんです。お肉を七輪で焼く炭火焼きの焼肉屋さんですので、柔らかく香ばしい焼肉が味わえます。お肉屋さん直営のお店なので定番のカルビやロース、牛タンはもちろん豚バラや豚トロ、牛豚各ホルモンなど種類豊富な部位を美味しい楽しめるお店です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市青葉区一番町のいろは横丁にある本格的韓国家庭料理のお店です。タッカルビやサムゲタン、チャプチェやスンドブなど本場韓国の家庭料理が仙台で楽しめるお店です。自家製のキムチもとても美味しいので、私のおすすめです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青葉区一番町四丁目の仙台三越地下にあるお土産専門の喜助です。 仙台三越限定の『チルド牛タン』が美味しいです!牛タン10枚程で3240円と良いお値段ですが、家庭でも本科的な牛タンがいただけるのでおすすめいたします!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市青葉区一番町2丁目の飲食店が建ち並ぶ横丁の入口にある焼肉屋さんです。カルビやホルモンがリーズナブルな価格で楽しめますので、ビールやハイボール、焼酎などと一緒に充分に味わえます。お店のオリジナルの2種類のタレが美味しくて良くお肉と合います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店では、レトロな雰囲気の店内で 国産の上質なお肉がお値打ちな値段で食べれ ますよ!オススメはやっぱり、仙台牛の カルビですよ!柔らかくてジューシーで うまいです!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 気になっていたお店だったので先日利用しました。控えめに言ってもとてもとてもおいしかったです。全体的にピリ辛ですが、そこまで辛くないので苦手な人も大丈夫だとは思います。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本